Concert | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire's BLOG-101031_123337.jpg

Rose Noire's BLOG-101101_064818_ed.jpg

昨日はクラシックのほうのコンサートでした。
来て頂いた方々ありがとうございました!

沢山のお客様に来て頂き、本当に嬉しかった。

大きな花籠や花束、色々贈り物も頂きまして、ありがとうございます。


家が花とお菓子とお酒で埋め尽くされて花畑みたいになってるよ(笑)



さて、そしていよいよ一週間後はレコ発ですよ。

今日はレコ発関係の色々の動画の編集と、ちょっと撮影しました。

なかなかゆっくり休む時間がないけれど、充実しているし、私は幸せです。



レコ発の予約お待ちしておりますよ!




≡†Jill†≡