Fitting | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

製作のほうもいよいよ佳境といったところで、今日は息抜きという名の現実逃避で、お誘いを頂き、執事喫茶スワロウテイルに遊びに行ってきました。

思っていたよりも本格的で、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!
人見知り発動で少し緊張したけど(笑)


そのあと帰ってみっちりさらって、
夜は新しい衣装のフィッティングに行って参りました。

まだ作っている途中だけど凄く素敵に出来上がるだろう事は想像にかたくない感じでしたよ。

作って頂いているのはLouieの衣装も作って頂いたmassagingcapsuleさんです。楽しみっ!

今日も頑張った!



≡†Jill†≡