Moscow Mule | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか最近毎日頑張ってお家から出ているような…!

いや、基本的に引きこもりの私としてはこんなに外に出ている自分に少々驚いております。
と同時に社会に少しは必要とされているような気がして嬉しかったり。

しかし人多いですね。
世の中にはこんなにたくさんの人間がいるなんて。。

しかもこの一人一人にそれぞれの人生がありドラマがあり悩みな悲しみ、喜びや狂気があるなんて、考えただけでも気が狂いそう!



そうそう、今日は知り合いの方のライブを観に出掛けたのです。
あまり今まで行ったことのないジャンルのイベントでしたが、凄く凄く新鮮で、色んな事を吸収してきましたよ。
本当に勉強になりました。


そんなわけで、暑いし、とっても疲れたので特大サイズのモスコミュールで疲れを癒してます(笑)
それにしても大きいなあこれ、500mlくらい入ってるんじゃなかろうか?
というか、写真撮ろうと思ってたのに気付いたら飲み干しちゃってた(+_+)





≡†Jill†≡