Party | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire's BLOG-100629_172146.jpg

すごい湿気ですね、体が重くてまるで猫が50匹くらい乗っかっているみたいです。

今日はパーティーでヴァイオリン弾いてきました。
なんだか思った以上に拍手や声をかけて頂いて嬉しかったです。

しかし何回書いても領収書の書き方が覚えられない。。
OLだったら仕事出来なさ過ぎてクビですね(笑)


てか今出来なさ過ぎて、を変換したら、私の携帯はなぜか「なさ」だけを「NASA」と変換してきましたw
何故そこだけ(笑)




パーティーの会場の外に見事に紫陽花が咲いていました。
本当はもっと鮮やかにくっきりと美しい青紫だったのに、写真に撮ったらなんだか色が薄くなってしまって残念。。


梅雨は本っ当にいやだけど紫陽花は良いですね。





≡†Jill†≡