CherryBlossom | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅ればせながら、Messいらして下さったお客様、関係者の方々お疲れ様でした。そして有り難うございました!

Bella Luneのメンバーは皆良い方々ばかりでした。
相変わらずCuteでSexyだし、油断すると見とれてしまうのです。
コラボレーションも、色々大変なこともありましたが何とか無事に終える事が出来ました。

楽しかったよ!
$Rose Noire's BLOG-With Bella Lune
$Rose Noire's BLOG-With Jeremy from Bella Lune



他の出演者の方々も皆様レベルの高いパフォーマンスばかりで、楽しみながらも大変勉強させて頂きました。

Rose Noireのセットリストは↓

1.awareness
2.Alert
3.Dual Evil
4.Royal Slaves
5.Ears

そしてアブサン美味しかったよ~!
アブサンそのものも美味でしたが、スタッフの方が作って下さったアブサンゼリーが絶品でございました。
ゼリーだからと油断してパクパク食べてしまうと意外とアルコールが強いのでクラッときます(笑)


そして今回のMessは20時からなので大層長丁場だった訳ですが…後で良く考えたら12時間くらい新宿MARZに居た様でした。
そりゃあ疲れる訳ですよね。。

まあそんなこんなで、無事終了させて頂きました。




次のLiveは、4月18日のClassic Alamodeです。
皆様のご予約お待ちしておりますね。


その前の4月11日にLouieの誕生日があります。
気が向いたら御祝しましょう(笑)



≡†Jill†≡