New Site | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

とてもとても遅ればせながらですが、Messにいらしていただいた方、ご覧いただいた方、ありがとうございました!

今月末のMidnight★Messにも出演しますので、宜しければ是非是非またお越し下さい。




そして今サイトを新しくしてます。
今までのピンク&黒猫とはもうサヨナラなので、見納めしてください~
今回は真っ黒な感じで、オールFlash。
今までもFlashだったのですが、今回はFlashファイル一つにしようと。

僕は色盲なので、中間色がよくわからないから前回と違って黒ベースの今回はかなり楽です。
ちなみに黄緑とかよくわからないです- -;


さてさて、いくつかLiveも決まってきましたので、早いところサイト仕上げないと。。。。。。。。。。。。。。。。。




Louie