JFB | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです、Louieです。

なんだかんだで11月ですよ。
最近忙しくて、もうね、死にそうです。

なんだかんだで2ヶ月くらい休みの日が一日もない事が判明しました。
もうね、死にそうですよ。
てかもう死んでるのではないかと思えます。



さて、そんな生ける屍のおりなす次回のLIVEは
11/14Japan Fetish BallでのLIVEです。
場所はなんとキリストンカフェです。

これは楽しそうですね!!
是非皆さん来ちゃってください!!

色々素敵なショップやらショウやら、DJ,VJ,Danceやらいっぱいです。

皆様是非いらしてください。



頑張って今からシステムチェックします。
MacのLaptop持ってLiveすることにしたんですが、この間はリハ前にシステムが危うく逝きかけました。
本番はなんとかもってくれたので助かりましたが。。。



2009 ジャパン フェティッシュ ボール
11月14日土曜日
@キリストンカフェ東京(新宿駅)
Tel: 03-5287-2426

11:45PM オープン!
* * JAPAN FETISH BALLのような酒類を提供するイベントに入場する方は20歳以上 に限られますので、写真付き身分証明書が必要となります! * *
* * 写真付きIDのご持参をお忘れなく! * * * * (運転免許証、パスポート、等) * *


Extreme oriental underground!
*** 厳正なドレスコードがあります ***
ファンタ ジー、SM、フェティッシュ、ゴス、ロリ、コスプレ、サイバー、ボディアート等!
普段着は不可!

もしド レスコードに合わなかった方は、会場のエントランス付近に設けられるフ ァンタジーウェアのショップで入場にふさわしいウェアを買うこともできます。 (数に限りがあります!)


* * * 男性のドレスコードについて追記 * * *

JFBはスタイリッ シュなフェティッシュパーティです。
男性で特に露出度の高いウェア(特にTバック、ビキニ、等)を身につけようとさ れる方は、エントランスのドレスコードチェックスタッフが見てスタイリッシュ な体型な方でない限り、ドレスコードをパスできませんので、ご了承ください。

入場料:
4000円 (1ドリンク付) ま たは
3500円 (フライヤー持参 1ドリンク付) または
3000円 前売券 (1ドリンク付)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2339616
http://www.japanfetishball.com