A little bit tired | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVEでした。
今回は少し新しい試みをしまして、改善点も見つかりもしましたが方向性としては決まってきたような感じです。
全体的には反省点もありますが前回より進歩もあり、このまま次回はより良いものに出来ればと思います。

ここ数日の疲れと睡眠不足で、10数時間眠り続けたりしてました。

そして今日はフランス人の友人が日本での最後のライブという事で見に行ってきました。
ビザは9月まで期限があるらしいのですが、年度末で帰る事になりそうという事で残念です。
最初の頃より大分日本語が上手くなっててビックリです。
そして僕はフランス語がまったく出てこなくなっててビックリ。。
気づけば会話がほぼ英語でした。。



帰りにコンビにで買い物したらお釣りの500円に違和感を感じて良く見たら500円硬貨大の得体の知れない、どこかの国の硬貨らしき物体でした(€でも$でもなかった)。
気づいて交換してもらったから良いものの。。。

日常生活にもそこかしこに罠は潜んでますね。
気をつけます。。



Posted by Louie
Rose Noire’s BLOG