Long Interval | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

This article posted by Louie

お久しぶりです。
2/21のChildren of The Night以来です。

ここまで日が空いてしまった訳は、、後で説明するとして。
まずChildren of The Nightにご来場頂いた皆様、Rose Noireをご覧頂いた皆様、また、ご一緒させて頂きました出演者、出展者、スタッフの方々、本当に有り難うございました。

Violinのみで曲もJ.S.Bachと数曲のオリジナルでしたが時間は長く(40分位)、いつもとは違う事ばかりで新鮮でした。
今回作ったMoon Scapeもまたライヴで演奏出来ればと思っております。


さて、2日連続のライヴの後は色々ばたばたしておりましてやっと最近落ち着きました。

まず、 Alamode Magazine Vol.02 にRose Noireの記事を載せて頂く事になりました。
2009.03.21発売です。
是非、皆様のお手に取って頂ければ幸いです。
2月撮影の新しい写真ばかりです。
また、普段あまり説明しないような結成の切欠や音楽のルーツ等載りますのでご期待ください。

更にサイトの方もLive情報等含め、更新致しました。数日中にGalleryも作成するつもりです。
無料配信楽曲の制作などもしておりますので宜しくお願い致します。

40時間起きて6時間寝るような日が続いてましたがやっと人っぽい一日のスケジュールに戻りました。

とりあえず3月22日のライヴには新曲を増やしたいので頑張ります。


Rose Noire’s BLOG