Abnormal Weather | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

2月だというのに暖かかったですね。
むしろ暑いくらいでした~。

というより陽射しが。。。

陽射しが。。陽射しが。。。。陽射しが辛い。。。。。。

Abnormal Weatherって異常気象だけどUnusualでなくAbnormalだと、もはやただ暑いとかでなくカエルが降ってくるくらいのイメージを受けませんか?(もちろんウェザー・リポート)




銀座は歩行者天国で凄い人混みでした~(Valentine's Dayだから)

仕事だったので明らかに周りの人と歩くスピードが全く違くてイライラでした~!

いや、こんなことでイライラしてはいけませんね。。
もっと広い心を持ちたいと思います(-_-;



Children of The Night用のViolin*2の曲が実際にリハをしてみたら没りました(泣)


が、がんばります。


         Posted by Louie

Rose Noire’s BLOG