Chocolate | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

マイミクで、私達Rose Noireが参加させて頂いている素敵なEvent、†children of the night†の主宰である揚翅様の日記を読んで、無性にGODIVAのチョコレートが食べたくなってしまったので、軽く大人買いして来ました。


箱と、見た目に惹かれてバレンタイン用の限定のと、自分好みのチョコレートを幾つかショーケースから選んで。



店員さんは恐らく何人かにプレゼントすると思ったのでしょう、商品と一緒に小さな紙袋をいっぱい入れてくれましたが(笑)
全部一人で頂きますよ~。

薄めのブラックコーヒーと一緒に頂き、幸せになれました。




また昨日、上記のEvent†children of the night†「~vol.0.95~月光標本室」の為に、蝋燭を沢山手に入れて来ました。

蝋燭ってかなり重いのです。


沢山の蝋燭とチョコレートと、更に楽器と衣裳を持って、本気で周囲の人が若干引くぐらいの大荷物でふぅふぅ言いながら帰って来ました。



でもそんな苦労も喜んでする位、素敵なEventなのです。
来たら、絶対楽しんで頂けると自信を持って言えます!



本当に他の出演者の方やお店やお菓子や飲物も素敵なものばかりで、自分も出演者ながらお客として楽しみたい程です。
「月光標本室」というタイトルも素敵でしょう?


一度来てみれば分かって頂けると思いますので、是非是非、皆様足をお運び下さいね~!



ヴァンパイア・サロンイベント
†Children of The Night† - Vol.0.95-【月光標本室】

†開催日:2009年2月21日 (sat)

†会場:nakano f (中野) http://nakanof.jp/access.html

 中野区中野5-46-10 J'sコート 1F&2F

 tel 03-6276-3917

†時間:Open 16:00 † Close 22:00

†チケット:W/F ¥2500(w/1drink)

      Door ¥3000(w/1drink)


†ドレスコード†
 今回、厳密なドレスコードは設けておりません。思い思いの御自由なお召し物でお越し下さい。ヴァンパイア・サロンに相応しい、優雅で気品ある服装での御来場を心よりお待ち申し上げております。
(残念乍ら、今回、更衣室の御用意はございませんので御注意下さい。)


《出演者》
・くにこ人形
・Rose Noire
・電氣猫フレーメン

《出展者》
†参加ブランド†
・Patisserie Chimmie (Sweets)
・Alice Garden & SNOB (Dress・Silver)
・massaging capsule (Dress)
・加藤大介(Illustration)
・燭燈サロン・來夢來人(Candle)
・奇譚屋(KinbakuGoos)
・牙 FANG SHOP(Fang)
・龍月堂 (Photo・Aroma・Silver)
・Fai†h & 錬金術カンパニィ
 (Rosario・Meditation・TAROT)
        

†ご予約賜り中†

†††††††††††††††††††††††††††††††††††



† Children of The Night †
http://roseandblood.jugem.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3700774
†††††††††††††††††††††††††††††††††††


予約は、Rose Noireのmixiのメッセージ、もしくはhttp://www.rosenoire.info/のメールフォームから、お名前と人数をお書き添えの上、送信してくださいね。
又、この日記のコメントにてお知らせ下さっても大丈夫です。



落ち着いた上品なEventなので、初めての方も安心してご参加頂けますよ。

紳士淑女の皆様、是非、よそ行きのお洋服で素敵に着飾って、お出掛け下さいませ。




皆様とお会い出来る事を心よりお待ち申し上げております。





≡†Jill†≡

Rose Noire’s BLOG