Bay area | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒いですね。
昨日横浜に行ってきたのですが海風+ビル風ですごかったです。

そういう日は皆さん考える事が同じでカフェに行ったら満席でした。。
コーヒーも飲む事なくカフェを出たら更に寒さが。。

満月ではなく少し掛けてるけど月が奇麗でした。
地球から観ると奇麗な月も、月に実際に行くとなにもない大地が果てしなく広がり2度と行きたくなくなるらしいです(NASA宇宙飛行士のEdgar Mitchellが言ってた)

月まではと言わなくても大気圏外くらいまでは行ってみたいです。
なので宇宙エレベーターに期待です。
カーボンナノチューブ頑張ってほしいです。


                     Posted by Louie


Rose Noire’s BLOG
Rose Noire’s BLOG