里見八犬伝は犬夜叉の子供ちゃうよ_/\○_ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

里見八犬伝は犬夜叉の子供ちゃうよ_/\○_

ふみこ

たまたま写真発見したのでふみこたん載せてみた。

小さすぎてわかんねーwフ○さん、画質悪いとです・・(・∀・; )


先ほど母とお話ししてましたら楽しいこと言われたーよヽ|・∀・|ノ

私「ちょ、里見八犬伝本当に知ってるの?」

母「知ってるよ、犬の子供でしょ、犬夜叉の・・・」


あははははヽ(´ー`)ノ


犬夜叉って、るーみっくですよw大丈夫か、母よ。

昨日の日記で、歴史・国語にうちの連中が弱いという話を書きましたが・・

漫画と歴史ごちゃごちゃになってますよ!

そりゃ、祖母も静御前をすずか御前とか言っちゃうわな。

そんなやつらにバカにされてる私・・・('A`)かなちいよ。


今聞いてるドラマCD・・クラシックを題材にしてるのですが、

萌えがくるまえに何の話してるか分からないとです。詳しい人ー、たーすーけーてー・・

つかつか、今外したよ。大丈夫か、声優さん・・・

いいよ、もう。適当に聞くから。

「うざいよ、お前」にひっじょうーに、萌えますが。これは実際に言われたら、

「お前がうぜぇぇぇ!」と言っちゃうね。

二次元で萌えるとこのポイントとリアルで萌えるポイントはだいぶずれるね、うん。

例えばさ、「この泥棒猫!」とか「私の為に争うのはやめてー!」とか漫画とかなら笑ってられるけど、

現実だとそれどこじゃないよね。エロゲもねー、冷静に考えるとありえないとこいっぱい。

ファンタジーだからいいんだね☆

バレないものなら、おいらも弟に変装して男子校とか行きたかったよw


あ、そうだ。前に無料のネトアボイスチャットみたいなの申し込んだ気がするのだが、

どうなったんだろう?( ´・ω・)

やるのはいいけど、カメラどこか行ったなぁ。ちょっと探してくるかー。