クリスマス、ゲームキャラとデートの巻き(´・ω・`) | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

クリスマス、ゲームキャラとデートの巻き(´・ω・`)

いぇーい、一人むなしくゲームですよ。

もてもてなのですよ☆(ゲームキャラに)

・・・むぅ、誰ですか!今そこで馬鹿にした笑いしたでそ!!

ぺっ、私だって頑張ればちょっとくらいもてるんですよ???


多分・・・



ま、そんなお話しはおいておいて。

あれです、コミケが近いっすよ、姉さん!

色々準備をしなくてはいけないですね、面倒だけど仕方ない。

私が年に二回大暴れする日ですよ、っと。


やること。

・友だちとまわるサークル分担打ち合わせ。

・旅行の荷物をまとめる。

・ネットで新刊などのチェック。

・買い物(カイロとかお菓子とか暇つぶし用の本とか)

こんなとこ?打ち合わせは今日から二日くらいかかりそう。


帝都行くのなら、ゲームとか買ってきたいとです。

あとねー、あとねー。同人誌山ほどかって、布団の周りにおいて起きたときに雪崩れてるのが好きv

高校の時、よくホテルでしてたとです。

(ありすは高1よりコミケ皆勤賞なのです。)

よし、確認OK!会場でもし見かけたら、声かけてくだちぃv