名悪役に挑戦ヽ(`Д´)ノ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

名悪役に挑戦ヽ(`Д´)ノ

はい、今日の日記の後半です。むぅ・・・

今週のお題「名脇役・名悪役」を書いていたら・・・

長すぎて二つに分けるはめに・・・すいません汗

よし、さくさくいってみよう!!(つか、明日も今週だよw)


名悪役


<漫画>

・ブラックジャック

Dr.キリコ。いつ見ても、自分が病気で死にそうな顔です('A`)

死人をださないようにしてるTV版ブラックジャックで彼をどうだすつもりなのか・・と思ったら、

映画版で登場ですヽ|・∀・|ノ

彼はいつもBJと敵対。BJが決して正義の味方ではないのに、彼は悪役で憎たらしいお話が多いです。

でも、キリコだって好きで人を殺しているのではないのです。助かる命なら助けたい、それが彼の思いなのです。


・地獄先生ぬ~べ~

玉藻先生!最終的に仲間?にはなりますが・・かっこいいよ、いいよね、玉藻。

実はこのタイトル、ゲームにもなってまして。玉藻を落とそうとして・・いずなに・・なぜだ_| ̄|○

きつねで、白衣で、銀髪?で萌え要素満載なのですよ!素晴らしいですv

けどね・・頭蓋骨とかべりっ!ってやっちゃうのは反対 ((( ;゚Д゚)))

言ってる事が怖いんですが、実は優しい人なのですよ。照れ屋さんなのです☆


<アニメ>

・ヤッターマン

ドロンボーが大好きです。小原さんが好きなのも大きいけれど、彼らのセンスのよさに心惹かれます。

ボヤッキーが、当事「全国の女子高生のみなしゃん」と言っていたのですが・・女子高生!

きっとこの言葉を最初に言ったのは彼なはず!

この三人、最終回でいったんばらばらになるも、最終的にはそれぞれの選んだ道が繋がっているためにまた合流してしまうのでした。涙の別れの意味が・・・w


・遙かなる時空の中で 八葉抄

仮面の人、アクラム。ゲームで攻略不可なキャラだったにもかかわらず、人気の為にリニューアル版で攻略可能になった方。

アニメは現在連載中の漫画をアニメ化したもの。映画化も決定して、ますます盛り上がっています。

影のある金髪の美形・・ふしぎ遊戯の某キャラに似ている気もしますが、気のせいですね☆

置鮎さんの素敵ボイスに、鬼という設定でひっじょーに、萌え万歳です♪

CDドラマでおっきーが言ってた、青ニはみんな仮面をつけている・・というコメントに爆笑しましたw


<ゲーム>

・ひぐらしのなく頃に

詩音はこちらに入れていいのかな?かな?

怖いよー、この人怖い。殺されそうなので近くにいたくない・・・(´・ω・`)

ガンパレをプレイしていた時に、浮気すると原さんに刺される・・怖い!と思ったけど、

彼女は比較にならないです。拷問やーめーてー(;´Д`) うぅっ。。

怖いけど・・彼女が恐怖を煽ってくれるのが楽しいんですよね・・

でもね、でも。こんな子とは付き合いたくないよぅ、命がいくつあってもたいないのです('A`)


・テイルズオブディスティニー

リオンたん、白タイツと袖から見える白いレースが萌えですよvってか悪役?汗

ヒロインって言いたいが・・ムリだよね?w

彼の使うピコピコハンマーが大好きでした。当事大分彼のことで鬱になったのですが、TOD2でまた登場したときは嬉しかったなぁ。

彼に関しては裏技とか結構あるのです、興味のある人は検索してみてね♪



こんなもんすかねぇ。私の感想ってここを書けよ!っていう大事な部分が抜けてますが・・

気にしない、気にしないヽ(・∀・)ノ

つか、萌え中心。てへ☆