ワイルドライフ14巻 結界師9巻 焼きたて!ジャぱん19巻購入! | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

ワイルドライフ14巻 結界師9巻 焼きたて!ジャぱん19巻購入!

やっべー。3冊いっぺんに購入しちゃったよ。

マジお金なくなりました。

月末どうすんだ?家賃とかさ('A`)


まぁ、なるようになるか。




さて。戯言はそこまでで、本の感想。


ワイルドライフ14巻

ブリーダーに虐待を受けたペットの話し。

この漫画ってギャグシーンの絵はいい加減なんだけど、

こういったリアルなシーンはリアルな絵柄で、

すごい怖い(というか、可哀想・・・)。

前巻でペットショップが売れ残った子犬を

ミキサーに入れて他のペットのえさにする。

って話しもかなり怖かったですが…。

実際にニュースでもやってた事件とか

取り扱ってて考えさせられますよね。

獣医師会とかペット業界にある意味ケンカ

売ってるような内容なので、アニメ化は

スポンサーの関係で難しそうですねー。

動物おもちゃとか売れなさそうだし。


結界師

花島亜十羅登場。

私、この人好きかも(*゚∀゚)=3

つか、この人の付いてるトラみたいなのって、

サムスピのちゃんぷるーに似てる。

つか、チョコケーキうまそうでした。


ジャぱん

みきのりへい登場。

夏コミでのり平のコスを発見。

今回出てた栗きんとんのパンが

激しく食べてみたいですヽ|・∀・|ノ