劇場版 北斗の拳 が製作されるそうです・・・が、声優総入れ替え? | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

劇場版 北斗の拳 が製作されるそうです・・・が、声優総入れ替え?

主人公の声優さんが神谷明さんから、

子安(何故か呼び捨て)に変更されたのは知ってましたが、

今度の劇場版は、またも声優さんが入れ替わるそうです。


やっぱなー。

子安じゃなー・・とかおもってたんすよ。

で、また、神谷さんに戻るのかな?


なーんて、WEBサイト をみてたら・・・。


ケンシロウ役 阿部寛!


・・・・・・は?(・∀・; )

どんとこい超常現象ですか?

いや、阿部ちゃん好きだからいいけどさ。

その前に劇場版身に行かないだろうし(゚∀゚)


そしてオリジナルキャラ役で柴咲コウ!


オーケー。もう驚かないですよ。

ってことで、ラオウは誰よ?

相川翔ですか?

三田村邦彦ですか?


残念。


宇梶剛志でした。


あははは。

なんですか、この壮大な釣りは・・・ヽ(`Д´)ノ


あれだよ!分かった!

北斗の拳だから阿部氏!


アベシってことか!


・・・・ごめんなさい_/\○_


個人的にアミバの声はラーメンズの小林賢太郎さんで!

つか、小林さん声がすごいカッコイイから

絶対声優に向いてますよねー。