だから私の恋はいつも、巡りめぐって振り出しよ・・ヽ|・∀・|ノ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

だから私の恋はいつも、巡りめぐって振り出しよ・・ヽ|・∀・|ノ

巡恋歌です。

いやね。別に恋愛してるわけでも失恋したわけでもないです。

突然思い出したように聞きたくなって、CD探したのですが

ハタチそこそこの乙女の一人暮らしの家には

長渕剛のCDがあるわけもなく(長渕を否定してるわけじゃなく、

一般的な話しなんで、そこんとこ夜露死苦)、

しかたないので魔法の箱から取り出して聞いてました。

ついでに順子も。


なんつーか、あれだ。

最近の歌は金色のライオン?

(しかもサビの部分だけ)

しか知らないので何とも言えませんが

やっぱり古い歌の方がいいですね。


最近、パソコンをしながら古い歌を良く聞きます。

モンキーズ(安室なみえの方じゃなくてね)とか

バナナラマとか、ベイシティーローラーズとかw


もちろんリアルタイム世代じゃないんですけど、

どれもCMやらTV番組なんかで使われてる曲で

聞き覚えのある歌ばっかりなので聞いてて楽しいです。


そういえば・・・。

ここ1年ほど音楽CD買ってないかも(笑)。


パチンコで負けるたび、脳内に尾崎豊のシェリーが

エンドレスでかかるのは内緒の方向で('A`)


転がり続ける俺の生き様を!

シェリー哀れみなど受けたくは無い!

俺は負け犬なんかじゃないから!

_| ̄|○