何かゾクゾクとしてきたよ(デスノート8巻より) | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

何かゾクゾクとしてきたよ(デスノート8巻より)

明日はとうとうイベントですよ。

とりあえず用意するものは全部用意できたので、

あと早めに寝るだけ・・・。

毎夜楽しみにしてた「岩窟王」は終わったので

ゆっくり寝れるはずー。


とりあえず明日会う人々!よろしくー(*゚∀゚)=3




新刊のバーテンダー3巻とデスノ8巻を購入。

金ねーつってんだろ!(笑)

さらにもうすぐ結界師とワイルドライフも出るし

余裕で死ねます。('A`)


デスノは3巻からどんどん失速してきて、

アレなんですが、まぁ、何か無い限りは

最後まで見届けたいと思う。

(友達はLが死んだ時点で見切ったとのこと)


バーテンダーは相変わらず楽しい。

心のメニューを読んだ限りだと

美和さんとくっつくのかしら、とか思ったりw


そういえばお酒好きなのに、かれこれ3年は

飲んでないかも・・・。