思い出のアニソン特集@アイドルが新人の時に歌ったアニソンは黒歴史になることが多い。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

思い出のアニソン特集@アイドルが新人の時に歌ったアニソンは黒歴史になることが多い。

今週のトラックバックステーションのお題目が

「思い出のアニメソング特集」だそうですが…。


アニオタ歴は中学からなので、初めてハマッたのは

ガンダムWの「JUST COMMUNICATION」だったりします。

っていうか、この作品がなければアニオタに

ならなかったかも…ってぐらいの思い出が(笑)。

この作品にハマり階段を転げ落ちるように

TV毎週録画>グッズ購入>同人誌

と深い世界に導かれました。

現在はケーブルTVのある生活なので

古いアニメの歌を聴き放題。

最近のお気に入りはレディージョージーのOPヽ|・∀・|ノ


ゲーセンの新作ゲームでガンダムSEEDがでましたが、

Zの続編がSEEDって・・・(´・ω・`)

ZZから全部すっとばされてるのでWが出ることは

もう無いのでしょうか・・・寂しすぎ。


折角ゲーセンで「俺を見たら死ぬぜー!」って

言えると思ったのに(*゚∀゚)=3