メイド派遣サービスのお知らせ。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

メイド派遣サービスのお知らせ。

コミケへ行ったり、実家に帰ってる間にたまった

メールのチェックをしてたら、変な求人メールを見つけました。

「メイドさん派遣業務。メイド募集。」

って書いてあったのできになって見てみたら・・


「メイドの派遣サービスの会社です。

派遣先に行って、料理を作ったり、一緒に遊んだり・・

そんな楽しいお仕事なのでぜひやってみませんか?」

「当店は風俗性のあるお店ではありませんので、

安心して働けます。」


と、書いてありました。

あー、そういえば、メイド派遣もやってるメイド喫茶もあるし、

こういった仕事の需要もあるのかなぁ・・?

とか思って、ふと時給欄を見ると


時給4000円から


え?一瞬我が目を疑いました。

4000円て高っー!こりゃやるしか!

なんてメールの募集フォームに目を通してると

会社の電話番号があったので、念のためググってみたところ。


デリヘルの会社でした。


あぶねぇ・・あぶねぇ・・('A`)


つか、ググって出てきた会社の営業項目にまんま

デリヘルって書いてあるし。


世の中ウマイ話しはそうそうないものですねぇ・・。