ソロモンよ!私は帰ってきた・・・じゃなくて、東京よ!私は帰ってきた!・・・か。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

ソロモンよ!私は帰ってきた・・・じゃなくて、東京よ!私は帰ってきた!・・・か。

やっとコミケから直行した帰省&同窓会から帰ってきました。

つかれたー。っていうか、それ以上にびびったー!!


丁度実家帰ってる時に東北で大きな地震ですよ。


震度5強とかいってるし。

マジあえいえない('A`)


うちは倒壊とかなかったらいいけど、

プールの屋根落ちたところとかあるし・・・。

怖いですよねー。


これなら東京に居ればよかったですよ。


コミケのレポは改めて後でしますので、

まずはただいま。の挨拶をば・・ヽ|・∀・|ノ