中谷美紀がチンコと連呼。私犯人わかっちゃいました・・・(*゚∀゚)=3 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

中谷美紀がチンコと連呼。私犯人わかっちゃいました・・・(*゚∀゚)=3

ケーブルTVで中谷美紀特集がやってたので

ついつい見入ってしまいました。

いつ見ても美人さんで・・・(*゚∀゚)=3


やってたドラマはケイゾクなんですが

美紀さん演じる柴田準が犯人のトリックを

見破る際にビデオに写ってたパチンコの

看板の電飾の一部が切れて

チンコになってたのを発見し、延々と

チンコチンコと言ってました。


美紀さん・・・('A`)


ちなみにその時のトリックは名探偵コナンでも

使われてるネタでした(笑。




あー。追伸です。

あさってからコミケなんで日記の書き込みが

著しく落ちると思います。

ごめん_/\○_