謎が謎呼ぶ謎の中国人!つか、もえる~む閉館ヽ|・∀・|ノ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

謎が謎呼ぶ謎の中国人!つか、もえる~む閉館ヽ|・∀・|ノ

7月の日記に「熱海にも萌えの波が・・」

なんて書きましたが・・・ええと。


http://www.moeroom.com/


もえるーむ閉店(というか閉館)だそうです。


本文。

突然ではございますがこの度「もえるーむ」は、
今後の経営が困難になりましたため、閉館する事になりました。
短い間ではございましたが、ご愛顧いただいた皆様、誠に有難うございました。
心より厚く御礼申し上げます。

だそうですが・・・。

売り上げ取れないから?

それとも何か法的な理由なのかしら・・・?

普通お店を開くにしても半年は赤字続いても

経営できるぐらいの資金は用意してるとおもうんですが、

資金難ってことじゃないとはおもうんですけど・・・。


ま、まさか取り込みサg・・ゲフゲフ ((( ;゚Д゚)))


1ヶ月で謎の閉館。

誰かこの謎を解いてください。

はじめちゃんでもコナン君でも良いんでヽ|・∀・|ノ