夢の対決。個人的に見てみたいのは…byトラバ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

夢の対決。個人的に見てみたいのは…byトラバ

作品を超えた夢の対決、っていうのがお題目ですが、

まぁ、これっていわゆる同人誌でいうところの

クロスオーバーモノてやつですよね。


ただ単に力同士で戦うのも面白いと思いますが、

他にも手術の腕前を競う医者対決とかも面白いかも。


見てみたいのは・・・。


格闘対決

[ラオウ(北斗の拳)]

     VS

[梁剣峰(からくりサーカス)]

たぶんどんな攻撃もリャン先生には当たらないだろうけど、

ラオウに決定的なダメージを与えれずに引き分け・・かな。


運転対決

[藤原拓海(頭文字D)]

    VS

[斑鳩悟(D-LIVE)]

まぁ、どう頑張ったってイカルガンにかなうわけありません。

たっくんは所詮ヘタレですから(まぁ、そこがいい)。

もしくはゴール直前の拓海のハチロクのタイヤを

オウルが狙撃して終了だったり・・・(夢みすぎw)。

番外編でパパルガンVS藤原文太の父親対決でもOK!


推理対決

[金田一耕介]

   VS

[明智小五郎]

つか、漫画じゃないし(笑)。漫画だと・・・。↓

[金田一一(金田一少年の事件簿]VS[江戸川コナン(名探偵コナン)]

ちなみに、この勝負ならピンマイク使ってることまで

見抜いてハジメちゃんの勝ち・・・かなぁ。

今の時勢だと[L]VS[竜宮城之介]でもいいのか。



男たらし対決 

[ナージャ(明日のナージャ)]

       VS

[ミライ(機動戦士ガンダム)]

常に回りに男をはべらせるナージャ・・。

でも、そんなナージャもミライさんの悪女っぷりにはかなわないってw

カムランさん>スレッガーさんと渡り歩き、結局はブライトかよ!(・∀・;

ナージャ・・・あんなにも太陽が燃えているよ。


恥ずかしい男対決

[渚カヲル(新世紀エヴァンゲリオン)]

     VS

[キマイラ(D-LIVE)]

カヲル「好意に値するよ。つまりは好きということさ・・」

キマイラ「斑鳩くん・・君が欲しい!派遣ではなく専属として・・・」

こいつらヤベェよ。マジヤバ。

触れないでおきましょう・・・。

ホモはいいねぇ・・。リリンが産んだ文化の極みだ。


いろいろ書きました。

そして書いた文章を読み返したけど・・

自分夢見すぎ(´ヘ`;)