ヨコハマ買い出し紀行…って程ほのぼのじゃぁないんだけど(´ヘ`;) | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

ヨコハマ買い出し紀行…って程ほのぼのじゃぁないんだけど(´ヘ`;)

横浜駅


友達と一緒に高田馬場へ私のコンタクトを取りに行きました。

前に注文したまま、全然とりに行ってなかったんですよね。

ここ数週間ずっとコンタクト無くて、メガネっ子のありすでした。

他の可愛い方なら萌えられるんですけど、

私のメガネ姿じゃぁ・・・(参考資料もあるしw)。


で。取るものとって、路線乗り換えのため池袋に行ったんですが、

友達が突然思い出したように言ったんです。

そうだ、小田原のしおからを買いに行こう

 はぁ~?(魔邪風に)


そして有無を言わせず、湘南新宿ライン特急に飛び乗る。

電車で揺られてる間に、またも思い出したように

「今日はもう遅いから横浜でご飯だけ食べて帰ろう」

(電車に乗った時点で夕方4時ごろ)


はぁ~?? (・∀・; )


結局、横浜駅まで行き、冷やし中華を食べて帰ってきました。

観光とかしてないし、つか、私は普通に部屋着状態でしたよ。

ヨレヨレのTシャツにデニムのミニスカw

まぁ。中華食べれたから良いけど。移動費出してもらったし。

冷やし中華


友達は激辛ラーメンを注文。

一口スープをすすって・・・


やばい!ナメてた。マジで辛い

とうなってました。



どこの世界にでもアホはいるものです(・∀・; )