悲しいけど、これって戦争なのよね…(´・ω・`) | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

悲しいけど、これって戦争なのよね…(´・ω・`)

スレッガーさんかい?

はやい!早過ぎるよ!!ヽ|・∀・|ノ


こんばんは、めぐりあいありすです。

前回のガンダム劇場版1に続き

今日はめぐりあい宇宙をみました。

私にも帰るところはあるのかもしれませんが、

時は見えません('A`)


劇場版その2のビデオが無くて

その3をいきなり見たので、アムロのニュータイプ覚醒が

劇的な速さでビックリなんですよ。

その覚醒の早さは(途中飛ばしてるからそう思うだけ)

まるでF-91のシーブック並です。

(あれは劇場版だけの尺だからしかたない)

マジびびりですよ。

キラヤマトもマジびびりです。

(種デス見て無いからわからないけど)


ビデオを見終わった後には

「やっぱりガンダムは初代だよねー」と

どこかの緑色の軍曹みたいなことを言ってしまいました。

まぁ、年齢的にWから入った私がいうのもなんですが(笑)


>ホーリーランド

1巻を借りてよみました。

イザワさんカッコいい!すごいっすよ。

ドラマ版の配役がアレなだけに原作はこれからも

楽しみですねー。