フェアリーベルカラオケ大会。萌えパチ屋。・・この世に不思議なことなど何もないのだよ。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

フェアリーベルカラオケ大会。萌えパチ屋。・・この世に不思議なことなど何もないのだよ。

いらっしゃいませ、ご主人様。

こんばんは、萌え産業に微妙に詳しいありすです。(何故)


ひぐらし・・日曜にやっとこさゲット!

そこまでの道のりが非常に長かったです・・・('A`)

今はまったりプレイ中。相変わらずレナ萌え。

圭一メイドコス萌えv詩音もいいですねぇ、萌え!

つか、女の子みんな可愛くて大好きさ。(圭一男だからw)

いつかコスしたいので、色々衣装を見てるんですが、

やっぱり一番できのいいのが、パレイデアルさんですね。

オーダーでいくらとられるか分からないけど。 ((( ;゚Д゚)))

コスモードはまだ全部デザイン出てないし、

(レナのリボン微妙、それから袖はもっと膨らんでるのが好み)

コスパはあの値段ですから・・・(´ヘ`;) 

オクでもエンジェルモート衣装が二着ありました。

けど、どちらも私の理想と違うんだなぁ。やっぱりパレがいい!

キャラは全員萌えですが、コスプレするならレナだなぁ。

夏コミでは本とかグッズとかいっぱいお持ち帰り~♪

今月のオンリーもお金の都合がついたら

009の加速装置並みのスピードで参加します。(`・ω・´)


えと。今話題のフェアリーベルのカラオケ大会詳細です。

何故かオフィシャルの消えちゃったので。

でも、中止とかも書いてないんですよねぇ・・

参加できそうだったら友達と行こうかな♪小麦ちゃん歌いますよ?w

むぎむぎ!


メイド派遣のフェアリーベル主催カラオケ大会
ふぇありーべるぷれぜんつ
<メイドさんと行くカラオケ大会>募集定員30名。
一般参加6000円。会員参加5000円。
食べ放題、飲み放題、歌い放題、撮り放題の2時間

場所:上野zip
日時:未定


・・ちょっと高いかも ((( ;゚Д゚)))参加する勇者は、

ぜひレポートお願いしたいです。申し込みですが、

オフィシャルのメルアドみたいです。

んー、なんか日時は六月だったような気がしたけど気のせい?

フェアリーベルさんは毎日チェキしてないと、

色んな情報が消えて行くので注意しないと。。

そして!パチとメイド好きの私にたまらないお店発見☆

つか、ドンキの下のお店じゃんw入りづらくてまだ行ってなかったよぅ。


秋葉原アイランド(メイドイベントがあるパチや)
http://impress.tv/im/article/tan.htm
↑の秋葉週末ニュースのISLAND秋葉原店で萌え萌え隊のCMあり。

パチ屋に萌えメイドv

今日使っている画像がそのCMで出ていたメイドさんの

素敵な萌え写真ですvオフィシャルには

詳しく載ってなかったんですが、数週間に一回

メイドさんイベントがあるとか。私の大好きなパチ屋で「ご主人様v」とか言われたら

ヤバイですよ・・(;・∀・)ノ財布の中身ぜんつっぱしそうw

でもって、エヴァとかリオちゃんのコス見たいっす!(カーニバル出たしね)

多分、オフィシャルのイベントメールをお願いすると詳しく書いてあるんだろうなぁ。

だけど、こういうとこに登録すると変なところからメールが来るの。


「お久しぶりです、なつみです。最近話してくれないけど、

嫌いになった?最後でいいから、ここでなつみとお話しして。

(多分エロサイトのアドレス)

無料だから、お願い!このままお別れなんて嫌だよ~・・」

お前誰だ。

こんなんばかりです・・メイドさんからだったら、

ちょっと見てもいいかなと思うけど。(バカですいません・・)

明日もゆるゆる~っとお部屋の掃除しよう。

今からてるてるぼうず作って、明日晴れなかったら、

首ちょきんの刑にしようかなw