真夏のあきはばら~。店長さんのお買い物ではありませんにょ!(今更、にょも無い物だ!) | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

真夏のあきはばら~。店長さんのお買い物ではありませんにょ!(今更、にょも無い物だ!)

ピーチフレーバーティー


驚きの顔 ( ;゚Д゚)



秋葉原の喫茶店でピーチフレーバーティを飲みました。

いつもはこの時期になるとかき氷を頼むんですが、

若干時期が早かったのか、まだ置いてなくて

しかたなくピーチフレーバーティーなるものを注文しました。


が!


死ぬほど苦い!

いや、マジびびりましたよ。

っていうか、マジブルー。

お母さんは魔法って信じる?

つー感じ?

苦いの苦手なんで、ガムシロ3個入れちゃいました。

(入れすぎとか言う意見は聞かない)


早くカキ氷の時期にならないかなぁ…。

ていっても、夏バテするんで暑いのは苦手なんですけどね。

だけどカキ氷は食べたいのですヽ|・∀・|ノ

その辺が乙女心の難しいところです。

(乙女?)


夕方。

100均で整理用ラックとしゃもじを購入。

夏に向けて少しずつ掃除中。

暑くなる前に模様替えも出来ればよいのですが…。

1人暮らし中なんで家具の移動が悩みの種です。