お引越し | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

お引越し

ST777


使い勝手が良いとのコトなんで、こっちへ引越ししてみました♪

昔の日記はこちらへ移動させるつもりがないので(っていうか面倒/笑)。

これからは、こっちでよろしくお願いします。


夕方にお金がないのにゲーセンでRIOちゃんをやりました。

200円でBIGゲットして、BIG中のルーレットを1個ゲット。

STは無理かなぁ・・とおもったら、なんとそのままST777GET!

思わず悶絶死しそうになりました('A`)


っていうか!

ホールで出てくれよっ`Д´)っ!

結局B5R5で2箱メダルをだしました。

(その後プッシャーマシンでメダルを無くしたのは内緒)