さて、メガネっ娘の私ですが。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

さて、メガネっ娘の私ですが。

メガネっこ

ゴールデンウィークですね。ヤバイです、金がなくなるウィークです!旅行どこじゃないよー( ´皿`)キシャー

5/3にスパコミドルパが・・新刊も買いたいし、限定ドルフィーも買いたいの。なんってたって牛若丸っすよ?萌えー(゚- ゚*) http://www.superdollfie.net/sd/gentei/ushiwakamaru.html

翌日もスパコミだしなぁ。世界恐慌だー! ((( ;゚Д゚)))もう、いきなり友達にクリリンのことかー!って言われたくらいの衝撃です。


で、同じく3日に友達が浜松町でメガネっ娘のイベントに出るので遊びに行こうと思います。なので、メガネチャイナな写真なんですよ。

当日はメガネキャラの式神の城のふみこたんの服でも持ってこうかちら。他に持ってる服でメガネキャラいない・・あ、いた。まぁ、どちらか着たいっす。ついでに私服もメガネ予定。


ドルパが朝の7時には現地着かないとだから服選んでる暇はないかも・・('A`)

10時ドルパ→同じ会場のスパコミへ移動→浜松町。きちがい大変なスケジュールです。

朝からパチ屋で並んで終日打つより体力が消耗されると思いますが、みんなからちょっとずつ元気をもらって頑張りまるす。当日はスペースにギコおかせてもらうんだ♪