ふたご姫とか。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

ふたご姫とか。

お好み コーラ

今日は一日遅れでふたご姫→あたしンち見ました。プリキュアとガッシュはきっと明日・・

ふたご姫!!第一回目から萌えまくりっす。特にレイン(*´∀`)

思わずコスプレ衣装オーダーしちゃいましたよぅ。夏コミはビックサイトでゆるゆる~っとレインコス。

「いやいやいやーいやいやー」ってダンスしてるのがいたらそれは私w

お金がないけど、バンダイから出てるアイテムゲットっすщ(゚д゚щ)

で、誰か合わせして下さい。ファインを!!(名前を最近までパインだと思ってたのは秘密v)

変身後コスもしたかったんだけど、あれの髪の毛は再現不可能なのでパスの方向で・・

それにしてもプーモは子供的にはありなんだろうか?わたしはちょっとぶさいくに見えなくも。

ぶっちゃけありえなーい!!

あたしンち・・この前みたらすごいことに。今日の母の髪型もヤバイが。

ドーン「ジャガイモカレー」それって中がジャガイモだけじゃ・・

今日の私のお好み焼きにも匹敵します。↑これはコーンお好み焼き。

あたしンちはすごいですよー、河童、半漁人なんでもでます。

この前は体育館の非常口の字がハングル語!! ((( ;゚Д゚))):

作画は韓国の人・・?毎回○○探検隊みたいで目が離せないですなぁ。


でもって。眼鏡新調。前のは湯気で変形しちゃって、お風呂専用に・・

今はうしおととらを読んでますが、25巻ないよ・・・?

うちは時々小人さんが出るんでその仕業かな?(*´∀`)

誰か・・ロマンティック止めて!ってことで今日はこの辺りで・・

って、もう次の日になってる・・・('A`)へな。