先日お預かりした子猫たちですが、結局2匹お預かりしたのですがどちらも100g前後しかない…と言う危険水域の仔でした。
残念ながら1匹がミルクを飲まなくなり虹の橋のたもとに行ってしまいました。
残った1匹は無事里親さんにお渡しした…のですが、その後その方が音信不通になり心配しています。
何で渡してしまったんだろう?
本当に無事でいるんだろうか?
生後まもない子猫をあまりにも早急に欲しがる方って信用してはいけないんですよね。
やはり離乳するまでこちらで預かってからきちんとお約束して貰ってから渡せば良かった…
後悔しても仕方ないのですが、小さな仔の行く末に心を痛めています。

それと変わって、またも嫌な事件です。

奈良市の団地で猫が増え多くの子猫が虐待死、成猫も毒殺され警察保健所の捜査も入っている場所に戻すしかない猫がまだ4匹いて大変困ってます。
避妊手術済・感染症無。何とか1匹でも助けたいと思います。性格のよい1歳くらいの白猫です。
事情により詳細をここでは明かせませんが、保護に入ってる方たちの精神状態も危ないです。
どなたか助けて下さい。

$Pa de Chat ~パ・ド・シャ~-奈良市の白猫2


$Pa de Chat ~パ・ド・シャ~-奈良市の白猫1