随分ここも放置してるなぁ…
その間にも色々オペラに出たり演奏会に出たり、受験生のレッスンや発表会のオペラの稽古や何だかんだとやってはいたのですけどねw

先週は一段落してホッとしたので、白浜まで温泉とパンダの旅をしてました。
上野と違ってパンダがオープンでいいですね。
おやぢパンダなんて何であんなにの~んびりグタ~っとしてるんだ?ってくらいノビノビしてました。
生き物の持つパワーに癒されて来ました。

…なのですが、またもと言うか今年の春もまた子猫を預かる事になってしまいましたw
生後2週間くらいの仔ばかり3匹も!!
行き掛かり上仕方がなかったとは言え、早まったかなぁ。
さぁどうするかなぁ…うちの猫様は余所者大嫌いなおばぁ様なのになぁ。
母も基本はうちの仔以外の猫嫌いだし、難問が累積状態です。

関西(奈良近郊)の方で子猫を飼いたい方いませんか?
里親さん急募してます。
詳細や写真はまた後ほどアップします。
よろしくお願いいたします。