射手座の新月 | ローズナイト

ローズナイト

カラダとココロのメンテナンス
タロット占い・ヒーリング
親子マッサージセミナー
大人の社交場、女性専用サロンです。

 

2017年12月18日(月)

15時31分~

 

自分の目標を

発展・増大・拡大

してくれる

射手座の新月

 

 

射手座の新月のもとでは、

誰もが「自由な旅人」 

自分の可能性を信じ、

明るい未来に向けて

第一歩を踏み出せる日になるでしょう。 



今まで自分の思いを封じ込めていた人

何かの呪縛に囚われていた人

勇気を持って解き放つタイミングです

 

 

キラキラお月様キラキラ月に祈りを・・・

星に願いを・・・キラキラ星キラキラ

 

 

 

射手座の新月にする願い事の例★
 

★私は、自分の人生を自由に生きる喜びを味わっています。 

★私は、好奇心を満たしてくれる様々な冒険をしています。 

★私は、直観が冴え、より正確にものごとを見極めています。 

★私は、どんな状況下でも、安定した心を保ちます。 

★私は、寛大になることを阻む感情を解放しました。 

★私は、○○の解決法を、単純明快な形で見つけられました。 

★私は、純粋に素直な表現で思いを伝えています。 
 

★私は、『大丈夫』という心の声を信頼しています

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたのお願い事が

叶いますようにキスマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

願い事のルール
 

●新月(12月18日15:31以降)

直後8時間以内

(直前は絶対ダメ

無理でも48時間以内に


●2個以上10個以内

(1個しかない場合は

それに関連したことを追加)

 

●紙に必ず手書きで書く

(読み返し、書き直しもOK) 
 

●他人の願い事は叶わない 。

自分を主体に

 

NG→○○が私を好きになりますように

OK→私にふさわしい人をみつけ

幸せな恋愛関係を築けました 。

 

NG→お金持ちになりますように

OK→私は幸せなお金持ちになりました 
(お金を持って不幸になる人もいるから

「幸せなお金持ち」と書く) 
 

●最後に日付と署名 


★新月に入る前★

(12月18日15:31までに)

断ち切りたいことを書き出し、
その紙をぐしゃぐしゃに破り捨て
スッキリした気持ちで

お願い事を書くといいかも

注意断ち切りたいことも、

必ず自分を主体に!
悪い癖、イヤな感情、など。。
誰かの何かがイヤだとか、

恨み辛みは

自分に返って来るからご用心

 

 

 

 

 

ローズナイト Rosenite

Facebookページも宣伝 

 

Instagram

 

ローズナイトは、

顧問医師契約サロンです。

脱毛・痩身・肌トラブルなど

気になる方は、

お気軽にご相談下さい。