暑気払い 2024 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

先月のこと、忘れてたけどスマホに画像が残ってました! 現役時代の皆さんに誘われて暑気払いに小倉北区へ・・

おくまつ洋食酒場へ・・

最後の頃は撮り忘れていると思ったけど! ホント美味しかったです・・生ビール7杯までは数えてたけど(笑)

飲み放題@4400円 

帰路スッカリ満足満腹、ビール腹で歩いていますと 市役所前でお祭り・・元気の良い現役皆さんは寄られてましたけど・・

ライトアップの小倉城を微妙に焦点が合わないスマホ撮影してたみたいです(笑)  楽しき会に誘っていただき感謝の夜でした!