ツールドムナカタ 2024 5  | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

ポルシェ964 車検整備 オイル漏れ修理など 2024 5の後 宗像大社での車のイベント ツールドム ナカタを見学に・・

朝早く到着!

 

 

 

暑くなる前だけど途中からエアコンの稼働チェックでした! このくらいなら窓閉めれる程度には効いてくれます。

小旗を差してますけど! 参加ではありません・・

まずは 宗像大社にお参り 時節柄、世界平和を祈念しています。

その後 境内の参加個体を見させていただきました! 朝早いから まだ並んでいなかった個体もあるのかもしれません・・

どの車も素晴らしいく、喜んでいたように見えました・・

駐車場に戻って、33歳となるスミレ号、ポルシェ964のフォルムも勝るとも劣らず!と自画自賛のお開きとなりました(笑)。

宗像大社から帰路へ・・ 

日差しが厳しくなる前に サイドウインドウ、サンルーフ フルオープンで気持ちよく空冷走りです!

車検後走らせて 走りなど四隅からのチェックしながら 気温と共に気分高揚の土曜日の午前中でした!