ポルシェ964 道の駅 筑前みなみの里 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

スミレ号と自称しているポルシェ964  空冷フラットシックスの重厚な加速と現代のスポーツカーに比べると二回りは小さいサイズの四隅のタイヤのインフォメーションをステアリングの掌で感じる そんな走りは、道上優雅独尊の走りになっています(笑)

 

自宅より1時間30分程 走りまして スミレ号とワイフと福岡県筑前町の 道の駅 筑前みなみの里 に到着

筑前町のお野菜を買い求めた後は ここでしか買えない 珍味を 「カースケ」 

 

 

豚のしっぽの唐揚げ コロナ前は単品で大小と選べてましたけど 今は パック売りでした!

しっぽ唐揚げ と 焼き豚足 お買い上げ・・

 

コロナ禍ですから みなみの里で お弁当買って 近くの公園でランチとしています・・(続く)