シトロエンC5 中古車購入は記録簿で | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

シトロエンC5 2006年モデル 中古車マーケットにいつもある車ではないので・・ヤフオクで見つけて、購入でした! 

 

中古車の購入には現車確認が必要と思いますけど! 遠方であったり、 その為交通費が購入単価に大きく付加されるようだと(安価な車を買う場合) 考えてしまいます・・ 

私的には 記録簿があり、それが個人売買であれば 整備状況を確認できて オーナーから状況を直接聞けて 購入の決断になるかな~!

と思っています。

そうやって1年前に遠距離購入(笑)した シトロエンC5 2006年モデルです! 

 

大きなトラブルもなく 油脂類の交換初期化を中心にしたメンテで1年を経過しようとしています・・

 

これは ほぼ1年前に購入検討用にオーナーから送ってもらった整備記録です・・ ブログにも記録させておこうと今回アップしています! 

 

 

 

 

 

H27から シトロエンデーラーでなく専門店になっています・・ 

あっ ↑と順序が違います・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録(簿)によると実質3オーナーが私のようです。 大きなトラブルがないように願いながら楽しんで走っていきたいと思います!!