6月ごろ、家族で私だけ見られなくなったNetflixのアカウント悲しい

 

 

が、この間復活していた

 

なんで?

 

 

image

 

秋晴れを楽しむ猫

 

 

 

***

 

 

 

復活したNetflixで、この連休中に「離婚しようよ」を一気見しました。

 

 

俳優さんたちの個性が思い切り出ていて面白かった 笑

 

 

 

 

 

で、映画やドラマあるあるですが

 

ドラマを見た後「鏡」を見るまで、自分の表情はその主人公のイメージです。

 

 

今回は、仲里依紗ちゃんでした。

 

たまに松坂桃李くん。

 

 

 

 

でも、その表情をイメージしているので、鏡を見るとびっくり あんぐり

 

 

顔、薄いわー、自分(笑)

 

 

 

 

 

 

週1回のドラマだとそこまではならないけれど、Netflixは3話ぐらい平気で見てしまうので、どうしても登場人物と被ってしまう。
 
 
 
韓国ドラマにハマっていた時は、「キム秘書」にも「ウ・ヨンウ弁護士」にもなりました。
 
 
 
明るいドラマだと、表情もだけど気持ちも被るからいい。
 
 
 
 
 
そして、そうなっている時の自分の表情も、きっといいものなんだろうな