バラ川崎市宮前区・田園都市線(宮崎台)の

 プリザーブドフラワースクール「ローゼンガルテン」 ですバラ

本日は、桜桃の節句~お雛飾りおひなさまのレッスンレポートです音譜


お嫁さんとご一緒に参加する予定だったTさまラブラブ


お子さんがインフルエンザにかかりお休みされたお嫁さんの分まで

頑張って作っていただきました~グー


(この日を楽しみにして下さったKちゃん、次回楽しみにお待ちしておりますねニコニコ


まずは、お嫁さんの分のお雛飾りのレポートです音譜


ローズ3輪、あじさいなどのワイヤリングは、もうすっかりベテランのTさまチョキ

課題は苦手なアレンジなんですよね~ショック!っと・・・



2種類ある屏風&うさぎピックからこちらをお選びに・・・可愛いぃ~ラブラブ!


次回はご自分用のお雛飾りのレッスン内容をご報告させて頂きます音譜


この度はレッスンにお越し下さり有難うございました&お疲れ様でしたaya
またお越しいただけるのを、心からお待ちしておりますニコニコ

 ニコッ当サロンでは随時「お気軽1Dayレッスン(会費無)」受付中!すまいる

ラブラブホームページでは、いろいろなアレンジをご紹介しておりますラブラブ

手紙お申込は【ホームページ】 予約フォームからお待ちしております手紙