バラ川崎市宮前区・田園都市線(宮崎台)の

 プリザーブドフラワースクール「ローゼンガルテン」 ですバラ


本日は、ヒイラギXmas~ヒイラギヒイラギ2のレッスンレポートです音譜


久しぶりにお会いする知人の方へのプレゼント品として

クリスマスアレンジをお申込みくださったMさまラブラブ


当初は発送する予定での相談でしたが、来るまでに向かわれると伺い一安心でしたねっほっ


レッスン中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません。。。三つ指ごあいさつ


資材に種類が多いヒイラギアレンジ、普段使いなれていない実物やグリーン

新しいワイヤリングもあり、一生懸命に作ってくださいました合格合格合格



画像では見難いですが、ワイヤーベースがヒイラギの形をしているんですよ~ヒイラギ


ワイヤーベースなので壁掛けにもできることを、知人にも説明してもらうようお願いしましたっニコニコ


きっと、喜んで頂けること間違いない作品に仕上げてくださいました~ラブラブ!


この度はレッスンにお越し下さり有難うございました&お疲れ様でしたaya
またお越しいただけるのを、心からお待ちしておりますニコニコ

 ニコッ当サロンでは随時「お気軽1Dayレッスン(会費無)」受付中!すまいる

ラブラブホームページでは、いろいろなアレンジをご紹介しておりますラブラブ

手紙お申込は【ホームページ】 予約フォームからお待ちしております手紙