バラ川崎市宮前区・田園都市線(宮崎台)の

プリザーブドフラワースクール「ローゼンガルテン」ですバラ


本日は、パンプキンハロウィンポットコウモリ1のレッスンレポートです音譜


年に数回レッスンにお越しくださっているMさまラブラブ

とても穏やかな雰囲気の奥さまラブラブ

そのような生徒様のレッスン場はほわん♪やっぱりほんわかとした空気になり

なんだか私も毎回癒されておりますニコニコ


初めが苦手だったリボンワークも今はもう完璧になられましたね合格


可愛くなり過ぎない、大人のアレンジに仕上げてくださいましたラブラブ!


この度はレッスンにお越し下さり有難うございました&お疲れ様でしたaya
またお越しいただけるのを、心からお待ちしておりますニコニコ

 ニコッ当サロンでは随時「お気軽1Dayレッスン(会費無)」受付中!すまいる

ラブラブホームページでは、いろいろなアレンジをご紹介しておりますラブラブ

手紙お申込は【ホームページ】 予約フォームからお待ちしております手紙