トランスジェンダー ROSE

 


         

私が選んだデートコースは、当時、カップルが多く集まるデイトス天神地下街。

今回だけは、失敗を繰り返さないため、しっかりとイメージトレーニングを行いました。  

福岡までのドライブを楽しみ、寄り添いながら歩く地下街を歩く二人の姿です。 

もちろん、食事には、お子様ランチはでてきません。

 

今回のプランは、完璧 !!        のはずでした

 

天神で車を留め、いざ地下街へ.......

地下街に続く階段の入り口か閉鎖されていました。

まるで、タイタニックの映画で観たような、逃げ迷う3等客室の人達が、「鍵を開けてくれ」と叫ぶ

あの気持ちと同じてす。

デート当日は、1月2日で、その時代の、初売りは4日からだったのです。

早々にアクシデント発生 !!

私には、冬のデートが向かないと痛感しました。

どうしよう 

必死に焦る気持ちを抑えながら考えます。

そうか 地下街は外にもる.....と

私は、デートコースを変更。 博多駅の地下街なら閉まることはないと.....

私たちは、天神から博多駅に移動しました。

博多駅の地下街は、人通りも少なく、まるで貸し切りのようでした。

デートの仕切り直しは、逆に良い結果に繋がりました。

食事も、お子様ランチは選択外に.......

           

北九州に戻る途中で、喫茶店に寄りました。

これも、デートプランです。 

それは、一番重要なミッションでした。

これから彼女として、お付き合いしてくれるかを問い、その審判を受ける最大の見せ場です。

 

私    :   「僕と付き合ってくれますか」

 

彼女 :   「はい」

      

 

       デートの日に撮った1枚 

 

 

ついに恋愛の第三関門突破することができました。

 

      

でも、まだまだ恋愛未熟者の私

 

この後、ドツボにハマる失敗をするとはねぇ~

 

 

                                           つづく

 

 

     

               作詞・作曲 ROSE