日本でいう勤労感謝の日で3連休でした。

3連休中の2日目、晴れの予報だったので海へ行こう!ってことで行きました。

夏じゃなく、まだ春だった😑

でも子供達は水の中へ。。。私は足だけで、サムッガーン遠慮しときました。心臓止まりそうチーン



一通り遊んで、帰りはアイスを食べながら帰ってきました👍帰宅後は後片付けやら水着、タオルの洗濯にと追われるんで、夕飯なんか作りたくない。冷蔵庫にあった野菜とベーコンを炒め、インスタントに入れて罪悪感0に無理矢理もっていくニヤニヤ娘は最近ハマってるスナックラーメン。



息子は毎日変わらないメニューで。この偏食どうにかならんもんか🤷‍♀️どうしたら良いのかワカラナイ笑い泣き

さて、連休最終日の今日ですが、いつものパートでした。暇すぎた。オーナーも営業したことを後悔してた。売り上げより人件費の方が高くついたんじゃないかと思うぐらい暇だった。次の祝日は店開けないって言ってたし😂

明日は連休明けなんで、忙しいかな。暇よりも忙しい方が早く終わった気がして良いもんだ👍