Daddy、7連勤後の休日2日目。午前中に家族でウォーキングです。ちょっとハードな登って下る•••森?ウォーキング。




息子、頑張りました👍途中ストップで背負って登りましたけどね真顔階段なんて足が上がらんチーン

母さん、すぐに息が上がりましたょ。。。。

お姉ちゃんの「また歩く?」の質問で「あるくぅー」デレデレ

頑張りました👍

下りは、まぁ余裕のよっちゃんっすよちゅーお姉ちゃんとお手手つないで仲良く、ジャンプもしながらウシシ

私のウォーキングの楽しみの一つ、コケクローバー

癒されるぅ☺

マイナスイオンを浴びていると言い聞かせ、帰ってきましたウインク夏休みも後1週間👍👍

明日は何しよっチーン