うーん、もう何て言っていいか、分からない。

綺麗、美しい、可愛い・・・、言葉がとても追いつかない。
ずっと見てると、心臓バクバクで、気が遠くなりそう。
何?この天使感。ほんとに、実在してるこの世の人なの?
何だかもう涙が出そう(笑)。
メダパニくらったみたいで、ほとんど混乱状態(笑)。仕事も手に着かない。
 
プリマヴィスタの新CM。波瑠さんを起用してくれて、花王さん、ありがとう。
(花王って、以前はどちらかと言うと好きなメーカーじゃなかったんだけど、ロリエしあわせ素肌とこのCMにはただひたすら感謝しかない。)
 

 

単に綺麗と言うだけじゃなく、その生き生きとした目の輝き、何かに気づいて「あっ」て言うときのあの独特のしぐさ、それにとびきりのこのさわやかな笑顔。
また、風にふかれたりして、おでこが見えると、波瑠さんの顔立ちの魅力が一層引き立ち、愛おしさが込み上げてくる。
 
化粧品のCMって、美人の女優やモデルが起用されるのは、当然と言えば当然で、これまで波瑠さんが起用されなかったのが不思議なくらいなんだけど。
でも、普通の化粧品のCMは、美人をさらにゴージャスにメイクアップして、非日常の美を追求してるパターンが多かったように思う。
そういう意味では、今回のCMは、すごくナチュラルな仕上がりで、波瑠さんにぴったり。
 
んー、このCM何度でもリピートしたくなるなあ。
ほんと「波瑠さん依存症」にますます拍車がかかりそう(笑)。