大日本プロレス新木場2 2024.9.11 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

後半はデスマッチ
コンクリートハードタフデスマッチってやばそう


第4試合 有刺鉄線ボード+レモン&ソルトタッグデスマッチ
30分1本勝負
×高橋匡哉・伊東竜二VS× ◯アブドーラ小林・若松大樹
相手チーム入場前にレモンを奪うアブちんと若マティ
はじまるとすぐ場外
りんぐはあぶちんがボードにクラッシュ
お返しに高橋さんもボードに押し込む
その後レモン🍋合戦
傷口にレモンはやばい
アブちんは客席でお客さんのお茶をもらって目を洗う
リングは若マティが塩レモン化
その後高橋さんが若マティのジュニアにレモン🍋
鬼畜
アブちんにもやるが無反応‥
あいつかぶってるぞ!と高橋さん
痛がる若マティと痛がらないアブちん
なんやかんやで返してばかちんがー連携
アブちんに変わり
ばかちんがー!回避されると連携くらうあぶちん
若マティのカットも塩で阻止
あぶちんの背中に塩レモンかけまくって有刺鉄線ボード乗せて竹刀たたき
鬼畜
そして高橋さん出したのは練り辛子
しかし!阻止した若マティとあぶちんが高橋さんに練り辛子攻撃
ちょっと目にも入ったらしく
高橋さん
「め、めがぁ‥」
あぶちんが丸め込みしとめて勝利

伊東さんがいない!なにか持ってきてるのか?と探したらリング外で笑ってました🤣🤣
これまた情報量の多い試合












セミファイナル コンクリートハードタフデスマッチ
30分1本勝負
×星野勘九郎VS◯竹田誠志
すぐさまブロックチャンバラ
勘九郎がブロック破片でぐりぐりする
今ならなげらるぞ!とブロックに投げよーとするも阻止されて自分がブロックへ
そして竹田くん
ブロック背中に乗せてブロックで叩く
破片に投げる
椅子叩き
椅子をもる
俺も投げてくれ!と竹田くん
それに応えて投げる勘九郎
さらに竹田くん椅子でぶち抜く
ハサミ✂️
さらに顔面整形
ブロックもたせてロッキンポ狙いは勘九郎阻止
勘九郎のターン
ブロック乗せる
セントーン
ブロックを縦に三つ置いてドミノ
さらに星野式顔面整形
くらった竹田くんはブロックに投げる
さらにコーナー逆さにしてブロックおく
椅子おく、低空ドロップキック
ノコギリ出てきた😭
食らった勘九郎だが死なず!
ネックブリーカー
ブロックにブレーンバスター
ブロック並べる
竹田くんを叩きつけてダイビングセントーン
避ける竹田くん
勘九郎盛大に自爆
しかしそのご勘九郎カッター
竹田くんも返して良い勝負
勘九郎に椅子もってコーナー上がる竹田くん
起き上がる勘九郎
コーナー上るも竹田くんハサミで阻止
ブロックにパワーボム
からの怒涛の勘九郎の返しと竹田くんのやり返し
沸く会場🔥
最後は竹田くんがリバースUクラッシュボムで決めて勝利

こんだけやってやられて生きてる勘九郎さんへの賞賛の星野コール

かっこいいわね













メインイベント 蛍光灯4面+蛍光灯タワーデスマッチ
30分1本勝負
◯神谷英慶VS×菊田一美
最初に蛍光灯をリングに敷き詰める2人
くみあい
投げ合い蛍光灯に振って
場外へ
破片を集めてダストボックスごとぶちまける神谷さん
リング戻る
蛍光灯に投げる神谷さん
しばきあい
蛍光灯に振られる菊田さん
神谷さんが蛍光灯のせてダイビングエルボー
タワーを椅子に乗せる神谷さん
神谷さんがそこに狙うも耐える菊田さん
そして神谷さんをあげてタワーに投げることに成功
蛍光灯低空ドロップキック串刺し
さらに登る菊田さん
起き上がる神谷さん
雪崩式
さらに投げる神谷さん
場外にタワーセットしてそこに菊田さんを叩きつける
菊田さんも掌底
ダイビングフットスタンプ
蛍光灯持たせてハイキック
さらに投げ狙い!は上がらず神谷さんがブレーンバスター
ラリアット
神谷さんは蛍光灯ぶちまける
そこにバックドロップ
これで返せず神谷さんの勝利











神谷さんのかんぺきな勝利

試合後は神谷さんが完璧に締める
大日本プロレス全員一丸となって頑張って行きますので
僕たち大日本プロレスについてきてください

あしたもゴーゴゴーだぜ!