大日本プロレス後楽園1 2024.7.25 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

大日本の後楽園にくるのは久しぶりな気がするって毎回のよーに言ってる気もする😅


オープニング6人タッグマッチ
15分1本勝負
◯関札皓太・木髙イサミ・梶トマトVS日高郁人・佐藤孝亮・×マリー ハナ
トマトダンス踊り終わるまで待って奇襲😅
程なくしてイサミさんと佐藤くん
佐藤くんドロップキック連発
からの抱きつき締めるも回避したイサミさんがコーナーにあげて雪崩式フランケン
つづいてトマトとマリー花
マリー蹴り、串刺しラリアット
トマト関札連携を日高佐藤が出てきて形勢逆転
からのトマト関札再連携
イサミさんもきて飛んでった
関札さんがマリーをフロッグスプラッシュ


退場する日高さんを止める関札さん
タイトルマッチを逆指名だ👀

日高さんは勝ったらいうつもりだったと。

と、いうことで来月タイトルマッチ
らしいです










第2試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
野村卓矢・阿部史典・◯吉田和正VS×シュレディー・ジョーダン マッカラン・コナー キング
シュレディはナイスポージング
そんなシュレディと吉田くんが対決
テンション高いそして力強いシュレディに押される吉田くん
そして阿部氏とコナー
エルボー打ち込むコナー
そしてアストロノーツが蹴り
ノムタクが変わると蹴り連打
逆片エビ
エスケープ
その後やり返してジョーダンへ
ガンガン攻めるジョーダン
阿部氏が出てくるも放り投げる
ノムタクを投げるとすごい形相
ノムタクバックを取り抑え込むも回避して阿部氏へ
そしてしばきあい
伊良部パンチ
ジョーダンスピア
そしてシュレディと吉田くんへ
吉田くん、チョップに串刺し、エルボードロップ
この筋肉ステロイド野郎!と叫ぶもブレーンバスターくらう吉田くん
アストロノーツも出てくるが粉砕するシュレディ
そして串刺しトレインくらう
合体パワーボムくらう
ピンチ
阿部氏が伊良部パンチ
コナーがカット
そして吉田くんブレーンバスター
シュレディスピア
さらに狙うも隙をついた吉田くんがジャックナイフで3カウント










第3試合 タッグマッチ
20分1本勝負
×関本大介・大門寺崇VS◯中之上靖文・浜亮太
W大ちゃん
大ちゃん!て呼んだらどっちかわからないよって話
からのなぜか浜ちゃんコール
大介の方の大ちゃんと浜ちゃんの対決から
エルボー受けてはっ倒す浜ちゃん
倒して乗る
その後中の上さんに変わる
W大ちゃんがエルボードロップ
大門寺の方の大ちゃんと交互に攻めるも中の上さんエルボー
関本さんドロップキック
大ちゃんコールを求める欲しがり屋な大門寺大ちゃん
エルボー合戦
ライウェイベイベ
ふー
コーナー上がるもそれは回避する中の上
投げ合いの末中の上さんが投げる
浜ちゃんへ
ハマケツで潰す
関本さんはラリアット
投げるぞ!と叫び上げるも上がり切らずに潰される
中の上さんがフットスタンプ
そして関本さんと大門寺さん連携
関本さんがアルゼンチン
浜ちゃんカット
浜ちゃんラリアット、エルボードロップ
大門寺さん出てくるも中の上さんラリアット
そして関本さんにも渾身のラリアット
決まって中之上さんの勝利










第4試合 TLCタッグデスマッチ
30分1本勝負
×菊田一美・石川勇希VS◯高橋匡哉・SAGAT
※T=テーブル、L=ラダー、C=チェアー を凶器として使用するデスマッチ形式です
サガトくんと石川くんが対決
椅子チャンバラ、つづいて荒ぶる高橋さんと菊田さん
なんでも投げる
菊田さんの足元に椅子投げる
サガトくんも出てきて菊田さん攻め
ラダーにやって串刺ししよーとするも隙をついて投げる菊田さん
知らずにサガトさんを投げて誤爆させてしまう高橋さん
サガトくんに全部乗せで2人で椅子たたき
サガトくんも石川くんをテーブルクラッシュさせる
高橋さんはとんがったあぶねーもん持ってる
石川くんをぐさっ
石川くんもテーブルラダーに叩きつける
菊田さんは椅子乗せてフットスタンプ
自分も痛い
串刺しからの2人でサンドイッチハイキック
菊田さんハイキック
決まらずで椅子盛に叩きつける
コーナー上がるも起き上がる高橋さん
雪崩式ブレーンバスター
サガトくんもくわわり投げ狙いも石川くんカット!を、かわして誤爆させる
最後は高橋さんが椅子にジャックハマー
3カウント

試合後は石川くんと握手とかしてたけど、サガトさん投げたり椅子投げたり荒ぶる神と化して去っていった高橋さんでした