みちのくプロレス後楽園2 2024.6.21 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

後半は獅龍さんの引退試合もあり
メインはみちのくの未来😌を象徴するカード


セミ
「獅龍引退試合~THE LAST 我、青春のみちのくプロレス~」
ザ グレートサスケ新崎人生VSディック東郷・獅龍
(時間切れドロー)
東郷さんとサスケさんの対決から
獅龍と人生さんになると獅龍コール
人生コールも😀
ジャンプを、しない人生さんに怒り
その後1人でやらせるよーに誘ったり
人生さんのおがみ渡り
サスケさんに変わるとマスクを外して?違うマスクにつけかえる獅龍
サスケさんと東郷さん場外
戻ると東郷さんとえぐめの連携
獅龍に変わってもやられるサスケさん
よーやく人生さんに変わり
人生さんが飛ぶ
パワーボムは獅龍カットにくるもドラスク
しかしやり返して獅龍連携
クロスボディ
2人で投げ狙いは耐えた人生さんが2人をブレーンバスター
サスケさんが飛ぶも避けられて自爆
獅龍が締め上げる
人生カット
ドラスク
極楽固め
そしてルチャのさ、輪になってやるアレよ
アレやっててゴングがなり終了
ドローです















獅龍
サスケさん、ぼくね謝らないといけないことがあって
嘘ついてました
カズハヤシじゃ無いって言ってましたけど
ぼく、カズハヤシです!

(そしてマスクを脱ぐカズさん)
サスケさん人生さんありがとうございました。獅龍を終わらせることができます
最高のプロレス人生でした
本当にありがとうございます

獅龍さんお疲れ様でした

メイン
「みちのく・ザ・ベスト~未来~」
◯日向寺塁・大瀬良泰貴・郡司歩・OSO11・ストロングマシーンJ VS 義経・ラッセ・×山谷林檎🍎・ARASHI・ガイア ホックス
入場1人ずつは贅沢
りんごさんの前に一瞬音楽が止まって
おや?と思ってたらお客さんがそれぞれ推しの選手を呼んだりして
そーゆー時間になってた
全然変な空気になることなく音楽が復活して無事全員入場できた
みちのくのファンてやっぱりあったかいし優しいなー
始まるとりんごくんがストロングマシーン相手に良い感じではじまり
ラッセとOSOは‥なかなか組み合わず叫ぶOSO
少しやりあってまた叫ぶ
義経と日向寺さんは、相変わらず華麗な義経様よ
ガイアと郡司、足元すくいあい
ガイアは酒飲んでるのが嫌そう
続いてアラシと大瀬良さん
ラッセに変わり、義経も出てきて捕まる大瀬良
しかし形勢逆転すると今度はアラシが捕まる
ストロングマシーンがエルボードロップして日向寺へ変わる
コーナー逆さにする日向寺、走りこんで低空ドロップキック(えぐいわ)
ダウンからなんとか起き上がるアラシ
しかしまだ返せず大瀬良がコーナーで顔にダブルニー
OSOは踏む
コーナー連れていかれると袋叩き
タイムマシーンは腕攻め
そしてよーやく郡司にドロップキック🔥で返すと義経へ
華麗に舞う!華麗すぎて写真取れない
そしてみんな舞う✨
リングもどると日向寺とガイア
カットにきた大瀬良とそれをあってきたりんごくんのミサイルキックと619
おさえこむ、ひっくり返し合う
大瀬良ジャーマン
郡司がアラシを荒ぶる攻め
アラシその場ムーンサルト
そして入り乱れる🔥
あっという間に郡司VS4人
危うし!
その後返していく郡司
はじまる次から次へと入れ替わり立ち替わり出てくる
アラシが場外にトルネードしながら飛ぶ
ラッセと義経の連携はタイムマシーンが阻止
ガイアからのアラシを排除したタイムマシーン
りんごも倒して連携へ
串刺しトレイン
郡司、OSOときてりんごも返すも
ベアハッグ
4人総出でカット
日向寺に変わり、りんご危うし!をまたしても総出カット
しかし最後は日向寺さんがダイビングエルボー
決まって勝利


















日向寺さん
勝ったぞー!

からの

ストロングマシーンが初出場だが
覆面リーグに出たいので直談判👀
しかし‥人生さんはまだ答えられない。と
けど、期待しててください。と

そしてマイクを日向寺さんに返す

また新たな展開が‥
これからもどんどん面白くしていきますよー
みちのくプロレスは永遠に不滅だ!

しゅーりょー